トニオのぐだぐだ更新ブログ

元・イカ民が色々呟くだけのブログ

トニオサーバー 準備中

どうも皆さん、更新不定期師走のトニオです(意味不明)


トニオサーバーなるものを建設しました。
運営は自分含めて3人ととても少数なのでコマンドやプラグインめっちゃ詳しい人
募集してます。(土下座)


どんな内容かは全然きっちり決めてません。生活サーバーかRPGサーバーかどっちかにしようかなーっていうボヤーっとしか決まってません。
PvPと経済は絶対ないです。だって設定だるいし。


もしよければコメントで言ってください。


まぁ年末にもっかい更新します。じゃあの。

×

非ログインユーザーとして返信する