トニオのぐだぐだ更新ブログ

元・イカ民が色々呟くだけのブログ

5ヶ月ぶりです。最近の出来事

どうも。Twitterではピンピン()してるトニオです。
お久しぶりです。


最近、マインクラフトのPC版ようやく購入致しました。
ただ、私のノートパソコンもといVAIOはどうやら勘弁してくれとのことなんで
いいやつに変えるまでは出来ない感じですね。


ブログの更新頻度が上がります。
宜しくお願いします。


わたくしこう見えても学生でして、課題考査があったわけですよ。ええ。
惨敗です。もれなくWiiU、ボッシュートです。
ゲーム没収なんか久しぶりですよ。そのせいか最近イライラしています。
通信プレイが皆と出来ないのでね・・・。


これからはスマホのほうからブログの方を更新させていただきます。
PCは夜中にしか出来ないんすよ。


毎週土曜更新(仮)にでもしておきますね。


それでは改めて宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する