トニオのぐだぐだ更新ブログ

元・イカ民が色々呟くだけのブログ

近状報告

どうも。僕です。
12月ぐらいに自作PC作ってノーパソ卒業間近のトニオです。


マインクラフトのマルチサーバーの立て方に約3時間ほど費やしてましたが、どうやるかいまいち理解できなくなって放置しました。誰かわかりやすく教えて。


そういえば半年前に今度マイクラの実況撮ろうぜ!とかいうLINE(多分)が来ました。
だからサーバー立て切らないんだって。それに実況撮ってどうするんだろうね。


人気実況者の層に入ろうとか無謀な考えですね(マイナス思考)
まぁ考えておくとは返事しました。



覚えてんのかな・・・この発言。


そんなこんなで私はマインクラフトの配布ワールドのギミックとコマンドと睨めっこしてます。詳しい人いたら一報お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する