トニオのぐだぐだ更新ブログ

元・イカ民が色々呟くだけのブログ

マインクラフトWIIUについて

マイクラのWiiUバージョン買いました。


楽しいですね!やっぱ馴染みのあるコントローラーでやるのが一番ですね



実際マイクラは初見ではなく、上級者とまではいきませんが、ある程度まで知ってます。


RS回路とかはもっぱらわかんないけどね。


そして今度ワールドを作ろうと思います。
WiiUバージョンではワールドは無限ではなく、範囲が限られてます。


いやそれ面白くないじゃんって思うところもあるでしょう。
ですが、逆にそれを利用する形にしようかと思います。


ワールドが狭ければ無限範囲だとワールド作ったのに見えない範囲で何かされても困るのです。


なのでアップデートする前に極力急いで作ろうと思います。


(アプデ来たら狭い範囲にしますけどね)


乞うご期待。


また随時更新していく気持ちでいきますので。

×

非ログインユーザーとして返信する